もくじ
めざせ池上彰?有岡大貴が小学生新聞でニュース担当!
有岡大貴さんの毎日小学生新聞での連載抜擢に、ツイッター上では喜びの声が!
大ちゃん、毎日小学生新聞の連載決定おめでとう!『有岡大貴のニュースでJUMP!』 なんかもう…かわいい…笑 誰からも愛される親しみやすさがあって、優しい言葉で楽しい文章が書ける大ちゃんにぴったりのお仕事!
うち高校三年生の娘がいるから有岡くんが連載をもつ小学生新聞購読しよ。
小学生新聞で連載する有岡大貴さん!すごい!おめでとう!キャラブレなしの仕事決めてくる大貴本当に強いなあ!
小学生新聞てとこがまた有岡くんらしくてすてき…確かに子どもの目線でってとこが重要になってくるとキャスティング最適だし、有岡くんなら小学生の興味を引く回答してくれそう…
待って笑 有岡さん小学生新聞に『有岡大貴のニュースでJUMP』!?の連載開始するとか可愛すぎるやん!子供からももっと人気出るのか!?笑 見たい。小学生新聞だけど見たすぎる笑
永遠の五歳児とも言われたことがある有岡大貴さんw
見た目も頭脳も可愛いという印象もあるのですが…
子供からの人気は絶大なので、新聞に興味がない子も、有岡大貴さんの連載がキッカケで購読するという流れがかなり増えそうですよね!
池上彰さんのようにになれるかどうかは分かりませんが、人選バッチリなのではないでしょうか。
ちなみに、池上彰さんの番組に出演した時、有岡大貴さんの回答が賢い!という声もありました!
確かに良い返しですよねw
そうそう❗私は仕事で遅くなって見てなかったんだけど…
この大ちゃんの返しにダンナさんが
「Hey!Say!JUMPの子 出てるけど賢いなぁ✨」と感心してました。#有岡大貴 https://t.co/gQV3BoXw8s— いっちゃん (@kazuerimama) April 6, 2019
のんびり屋さんに見えて、実は頭の回転が早い有岡大貴さん。
もしかしたら、もしかするかもしれませんよ?
可愛いエピソ-ドにほっこり!有岡大貴は超絶優しい!
有岡大貴さんは、まずお顔がめっちゃ可愛いですよね!28歳だけど、あどけなさが残る永遠の男子という感じがしませんか?
しかも性格もかわいくて優しいという印象!
もうそういうイメージしかないw。
なので、Twitter上でもほっこりするエピソードをよく聞きます。
管理人が可愛いなと思ったエピソードはこちら。
落ち込む姿も可愛い有岡大貴
有岡大貴さんって、ちょいちょい落ち込むんですよね。
その落ち込み方が、とっても可愛いんです。
練習中にドローンを壊してしまうガチな失敗を犯した有岡大貴。そんな落ち込む有岡くんを最後サラッと肩を抱いて励ます裕翔くん←
有岡くんの落ち込み具合がガチな感じで… pic.twitter.com/59E6SWplkc— ゆうだい (@you_dai415) June 7, 2017
落ち込むムジャキ😭うおおお#孤食ロボット#ムジャキ#有岡大貴 pic.twitter.com/yZEMdeoem3
— *しま*おか* (@daiki_0105e) August 15, 2017
『負けたら泣く』という髙木くんの言葉に本気で困ったJujuちゃんの髙木くんを勝たせる作戦が強すぎるし素直すぎるし、純粋だし、髙木くんの男としてのプライドがどことなく可愛いひ、最後の最後に除け者にされる有岡大貴の落ち込み方が愛おしくて可愛いから取り高100点!! pic.twitter.com/kBdvk2G9bv
— ゆうだい (@you_dai415) March 2, 2019
有岡大貴さんの落ち込み方って、大げさじゃなくてリアルな感じだから、本当に心からそう思ってるんだなぁというのがよく分かりますよね。
ファンレターをちゃんと読む優しい有岡大貴
アイドルというと、ファンレターって忙しいから普通は読んでいないのではと思うのですが、有岡大貴さんは違います!
しっかりとファンレターを読んで、その声を自分にしっかりフィードバックさせているのはファンとしてはかなり嬉しいですよね。
ファンへ▶︎今のボクを作ってくれたのは、あなたたちです。ファンの人のリアクションやファンレターの内容で、今みんなの前にいる有岡大貴という人間ができあがりました。感謝しています。いつも応援、ありがとう!
有岡大貴pic.twitter.com/UZRURGfmNN— Hey!Say!JUMP名言bot画像 (@jumpmotbotpic) June 14, 2019
人の気持ちを考えられる有岡大貴さんは、子供から大人まで人気が出るのは当然かもしれませんね。
有岡大貴のほっこり可愛いエピソードは?まとめ
いかがでしたか?
有岡大貴さんは、等身大の飾らない感じがとても魅力的な人です。
そして、とにかく優しい!
きっと、毎日小学生新聞がキッカケで、子供向けの番組などでも活躍してくれる日が来るかもしれませんね!
今後がとっても楽しみですね!うちも小学生新聞の購読を検討中です!